KEDSUM まつげブラシ 使い捨て スクリューブラシ マスカラブラシ まつげコーム メイクブラシ アイメイク 化粧用品 (100本)

洗っていないスクリューブラシの山(汚い)ができて、私はこれを一生洗い続けなければならないのか?!と思ったとき、使い捨てのスクリューブラシを買うことを決意。
何だかもったいない気もしましたが、背に腹は変えられないと100本セットを購入しました。

アイメイクの接写を撮ると、まつげについた細かい汚れや毛の絡まりが気になって気になって。後、私眉毛がぼさぼさって言うとあれなんですけど大量に生えているタイプで、眉の毛の長さをカットするときに毛流れを整えたり余計な毛を押さえたりするのにスクリューブラシを使っていて、それをするとブラシに短い毛が入り込んで掃除するのがとっても大変。
眉毛もまつげも目周りのことだから衛生面にも気をつけたくて頻繁に洗おうとすると、冒頭の状態に……

結果、買って良かったです!3ヶ月くらい使い捨て生活をしていますが、まだ4分の1も減りません。余裕で1年はもちそう。

ブラシが曲がるそうなのですが、曲げずにストレートに使っています。繊維が硬いので肌あたりが優しいものではないけれど、ポロポロ落ちる方が嫌なので問題なし。Amazonのクチコミを見たらマツエクをしている人が愛用しているみたいです。良かったらチェックしてみてください。

このクチコミで紹介されているアイテム

Twitterフォロワー12万人。コスメ購入品やアイ/リップ/ネイルのメイクレシピを沢山の写真と文章にて公開。かわいいモノ探しが好き!