①消毒で荒れた手を救った、田中みな実さん御用達ネイルサロンのハンド美容液

LONGLEAGE / ビューティーハンドローション


知ったきっかけは、もちろん田中みな実さん。
LONGLEAGEに実際に通っているのですが、施術のときに使ってくださって、「手がうるおう!」と感動したので、その場で購入しました。

そのときはまさか、コロナウイルスがこんなに深刻になると思っていなかったのですが、その後アルコール消毒をする機会が増えて手のかさつきが気になるときに、大活躍してくれました。

「日焼け後のほてりや肌荒れを防ぐ効果があるんですよ」とサロンの方がおっしゃっていたのですが、アルコール消毒をしまくっていても手が荒れにくかったように思います。

爪育中のわたしの手を、しっかり守ってくれたお守りアイテムです。


#2020上半期ベストコスメ #ベストコスメ #ベスコス #ハンド美容液 #ハンドケア #ベストハンドケア #田中みな実 #LONGLEAGE #ロングルアージュ #うるおう #乾燥 #消毒 #アルコール消毒 #コロナ #日焼け #ほてり #肌荒れ

このクチコミで紹介されているアイテム

イコと読みます。 お気に入りのコスメ、サロン、ボディメイク、書籍etc...自分の中に溢れる情報量を誰かに共有したくてSNSを始めました。 脳も心も身体もバランスよく鍛えて磨いていくのが本当の美容だと思ってます。 田中みな実さんが好きすぎて同じジムに週2回、同じエステに月2回通う日々。