この半年で一番使っているであろうリップが、「ケセランパサラン スムースリップス ティントタイプPK02 momo」です。完全に伏兵というか、まさかのケセパサという感じ。

アラサー世代はケセパサと言えば、目元のクマ隠し用コンシーラーが有名だと思いますが、リップがいい仕事をすることをお伝えしたい。

本品は結構、ピンクです。それもネオンカラーっぽい青みピンク。そう聞くと「バブリー?」と疑いたくなるでしょう。しかし、シアーで透明感溢れるテクスチャなため、「きちんと発色するのに重くない」という奇跡のバランスが爆誕します。

唇の上できれいに発色する&ツヤツヤの仕上がりでグロスいらず。色味はポップなので、お仕事用ではなくプライベート用の顔になりますが、絶妙に「今っぽい顔」になるので試してみて欲しいです。

#リップ #デパコス #ケセランパサラン #ケセパサ #青みピンク #青み #ピンク #シアー #透明感 #ツヤ #ポップ #今っぽい #スムースリップス

このクチコミで紹介されているアイテム

外資系ときどき激務OL。ブログ『エモの名は』を運営中。限界OLのキャリア事情やコスメ話を垂れ流している。オシャレとズボラの狭間に生息し、ストレスを課金で潰すことに余念がない。趣味はNetflix、お酒、豚を塩漬けにすること。目標はゆとりのある生活(物理)