パラドゥ ネイルファンデーション PK2 想われピンク

個人的には、パキッと発色する原色が好きなのですが、こちらを塗っていると「手が綺麗だね」と言われることが多くて嬉しいです。(原色を塗っていると、爪が綺麗だねと好評です)

定番色のネイルファンデーションよりもシアー。2度塗りしても、うっすら爪の白い部分が透けます。
色合いと仕上がりのおかげで、爪がぷっくり見えるところがかわいい。

肌なじみも良いし、指をぎゅーっと押さえた時の赤みのような色出しで、ナチュラルですよね。アクセサリーを主役にしたい時、ベースである手指を美しく見せるならば、こういうポリッシュが良いのかなと思います。

ネイルOKな学校や仕事でも、華美な装飾はNGの場合が多いので、一本持っておくと、デイリー使いできますね。当然、デートなどのお出掛けの時にもぴったり。

パラドゥのネイルは、全体的に乾きが早いので、2度塗りしても1時間しない内に眠れます。(布団の跡がつかない)予定の前日にささっと塗れるため、忙しい方におすすめです。
セブンイレブンで購入できます。

#気分をあげる春のハッピーネイル

関連するハッシュタグ

Twitterフォロワー12万人。コスメ購入品やアイ/リップ/ネイルのメイクレシピを沢山の写真と文章にて公開。かわいいモノ探しが好き!