SoundLink Mini Ⅱは、音響メーカーとして老舗のBOSE製。サイズこそ手の平サイズでとてもコンパクトな印象ですが、音を奏で始めた瞬間にその印象が大きく変わります。
小さい筐体とは思えないほどの迫力ある音が出力され、特に重低音域が強い力強いサウンドが特徴的です。
ロックやオルタナティブ、ポップ系ミュージックまで万能に適している最適なスピーカーです。
満充電で10時間使用することができるので、1度充電したら日中ずっと使用していても問題無く使えるスタミナ。
ポータブル性に優れているので、かばんの中に入れて外出先に持ち出すような利用方法も可能。BBQといったアウトドアシーンでも大活躍してくれます。
価格帯は2万円超えの機種となりますが、自宅用にまた持出用にぜひとも持っておきたい1台です!

このクチコミで紹介されているアイテム

Mac,iPhone,iPadなどのApple製品、最新ガジェットのレビュー、今WEBで話題になっている情報を発信するブログ「FatherLog」(月間45万PV)を運営。プライベートでは2児の父で、子供と触れあう時間を大切にしたいとの思いから地方へ移住。ワークライフバランスが人生のモットー。 [https://fatherlog.com/]