①マスクの日のリップ:色がつかない、保湿ケア系クリーム

Dr.Jart+ / セラマイディン リップペア(提供品)
Apuaphor / リップリペア


【マスクの日におすすめの理由】

私は唇がよく荒れるので、たくさんリップを試していますが、今のところお気に入りでよく使っているのがこの2つ。

Dr.Jart+のセラマイディンは水分感が強く、サラッとしているのにうるおいを与えてくれます。
マスクと接触してもべたつきにくいので、不快感が少ないところも◎

Apuaphor リップリペアは、iherbで買えます。ぴったり密着して、ビターっと唇から離れない保湿力。
乾燥や荒れを感じたら、すぐにこれを塗るようにしています。

この2つは、私の中でお守り的なケアリップです!


#マスクの日のベースメイク #崩れないベースメイク #季節の変わり目 #マスク #花粉 #花粉症 #コロナウイルス #新型肺炎 #新型コロナウイルス #リップケア #リップ #韓国コスメ #ドクタージャルト #drjart #Apuaphor #唇の荒れ #くちびるの荒れ #iherb #乾燥 #荒れ #お直し #メイク直し #化粧直し #メイク崩れ #セラマイディンリップペア #リップリペア #夏のマスクメイク対策アイテム

このクチコミで紹介されているアイテム

主にTwitterをメインに活動し、日々「好き!」と思う化粧品やメイクについて発信中。コスメは私にとってときめきです。