美容好きのみんなが良い良い言っていてずーっときになっていた#津田コスメ  @tsudacosme_official


#スキンバリアクリーム と#津田uvカラーバーム お試しさせていただきました♡♡

結果から言うね。めっちゃいい?❤️

最近は専らバリアクリームの後にカラーバーム使っています。

2/1全国発売のカラーバームは
☑︎UVケア SPF50+,PA++++
☑︎ブルーライト99%カット
☑︎遠赤外線96%カット
してくれるだけでなく、肌ケアまでしてくれるの。

どんなにいいファンデーション使っても、肌の基盤が乾燥したり揺らいでいるとふっくらはしなくて。(年末年始の生活の乱れと肌揺らぎで改めて実感してた)

スキンケアは勿論、ファンデーションしている間も、#肌ケア してくれるのは本当に嬉しい!

冬〜春は特に乾燥するので、私は保湿系ファンデーション推奨派。特にこういうケア系は本当すき。


#NMF#細胞間脂質#ヒアルロン酸#コラーゲン が減少してしまうとダメージへの抵抗力、修復力がおちてしまうのですが。

津田コスメはちゃーんと保湿して、ファンデーションしてる間も保湿&外的刺激からも守ってくれる、いわゆる、アイアンマンでした?!!❤️

仕上がりも艶が出て良い感じ?(スワイプして動画見てね?)
全体にパーっと塗るより2枚目画像の所に点在して指orパフでトントンして凹凸感出しながら伸ばしてるよ^ ^

オンラインでは明日1/22から発売ですって?
これはお気に入りコスメに仲間入り??

#美容好き #maquia#マキアインスタブロガー #美容好きな人と繋がりたい #美容垢 #肌荒れした時の鎮静系コスメ #夏が来る前に万全のUV対策を

このクチコミで紹介されているアイテム

美容好きな二児のママです♫ 艶肌、ナチュラル、韓国コスメ、デパコスが大好きです。 ♥♥♥ [https://www.instagram.com/erikkoii07/]