①外出自粛中に自分と向き合い、肌をきれいに見せるベースメイクを習得!

エリクシール ルフレ / バランシング おしろいミルク C


【ベスコスに選んだ理由】

こちらはTwitterで拝見して、購入したアイテムです。お気に入りすぎて、ほぼ毎日使っていているため選びました。

これ1つで、肌を綺麗に見せることができる、マルチアイテムです。
毛穴を適度にカバーしつつ、ツヤ感もあり、ほどよいトーンアップでくすんだ部分もわかりにくくしてくれます。

そして石鹸落ちなのでおうちメイクにも、そして普段メイクに使ってもベースメイクを底上げしてくれる、素敵なアイテムです。



【使い方】

まずスキンケア後10分肌を放置し、ティッシュ2枚組のうち、1枚めくった内側で肌の余分な油分をとります。
(私は混合肌なため、肌の油分が気になる部分の調整をしっかりやります)

そのあと、このおしろいミルクを、手のひらに載せて少しずつ塗り広げます。そのあと、100円均一のパフで軽く叩き込みます。


#2020上半期ベストコスメ #ベストコスメ #ベスコス #ベースメイク #下地 #化粧下地 #ベスト化粧下地 #毛穴カバー #ツヤ感 #エリクシールルフレ #バランシングおしろいミルクC #肌をきれいに見せる #混合肌

このクチコミで紹介されているアイテム

Twitterでコスメの投稿をしています。