【2019年発売ベストコスメ】⑦色持ち良いのに荒れにくい革命リップ

絶妙なMLBBカラーが、いわゆる「エモい」って雰囲気で好きなリップです。
そしてティントのように色持ちが良く、ちょっと飲み食いしても、唇に色が残りやすいです。

01のプライムは、少し深みのあるモーヴピンクで、肌馴染みしやすく、肌を白く見せてくれます。

何より、唇が荒れにくいことが、驚いたポイントです。
今まで、韓国系の色持ちのいいリップは必ずと言っていいほど、唇の皮が剥けていた私ですが、ティントのようでティントじゃないこのリップは、綺麗な唇と色を長時間キープしてくれます。

好きすぎて、追加で3本買いました。多分あと2〜3本買ってしまうと思います。

#ベストコスメ2019 #ベストコスメ #ベスコス #リップ #リップスティック #韓国コスメ #韓国 #hince #ヒンス #冬メイク #ベストリップ2019 #ベストリップ #MLBB #エモい #ティント #モーヴピンク #荒れにくい #ムードインハンサーリキッドグロウ #PRIME
コスメ&美容オタクの日常を主にTwitterやInstagramに載せています。 コスメや美容が生きがいの1つであり、本気で愛しています。その愛を綴るのも同じくらい好きです。