①外出自粛中に自分と向き合い、肌をきれいに見せるベースメイクを習得!

コスメデコルテ / フェイスパウダー 00 trans lucent


【ベスコスに選んだ理由】

大定番ですが、心の底から買ってよかった!もっと早く使いたかった、と思えるフェイスパウダーです。

細かいパウダーでパフもふわふわなので心地よく、ツヤ感を適度に残しつつ、肌をサラサラに保ってくれます。
私は混合肌なので頬は乾燥しがちなのですが、このフェイスパウダーは乾燥しづらく冬にも大活躍でした。

これから夏場でも崩れにくく、メイクを保ってくれるので、一年中お世話になっているアイテムです。



【使い方】

おしろいミルクとクリーミィ ポリッシュド ベース Nを塗ったあと、クマや赤みなど気になるところをコンシーラーでカバーします。

そのあと、こちらのフェイスパウダーを使います。ケースをひっくり返して、よく粉がついた状態でパフを揉み込み、目の下→ほお→あごの順にパウダーをつけていきます。


#2020上半期ベストコスメ #ベストコスメ #ベスコス #ベースメイク #ルースパウダー #フェイスパウダー #ベストパウダー #ツヤ感 #サラサラ #混合肌 #乾燥 #崩れにくい #メイクが崩れにくい #コスメデコルテ

このクチコミで紹介されているアイテム

Twitterでコスメの投稿をしています。