iPhoneなどのスマホ関連アクセサリーメーカーとして有名なSpigen製品です。
ダッシュボード上に場所を選ばず設置できる車載ホルダーです。
特殊ジェル を施したゲル吸着と真空ロックレバーを採用しているので、凹凸やゆるやかな曲面を描いているダッシュボード上にも強力に固定できます。
長期間使用により吸着力が落ちてしまった場合でも、ゲル部分を流水で洗い自然乾燥させれば再び吸着力が復元し、元のように強力固定可能です。
本体は360度に回転するフレキシブルなホルダーなので、縦画面・横画面・視線をずらさないよう斜めに傾けるなど、見やすい位置に固定できるのも嬉しいポイントです。
ワンタッチボタンが付いているので、設置した車載ホルダーにワンタッチでスマートフォンを当て込めば、自動的にアームにロックがかかりスマートフォンを支えてくれます。

このクチコミで紹介されているアイテム

Mac,iPhone,iPadなどのApple製品、最新ガジェットのレビュー、今WEBで話題になっている情報を発信するブログ「FatherLog」(月間45万PV)を運営。プライベートでは2児の父で、子供と触れあう時間を大切にしたいとの思いから地方へ移住。ワークライフバランスが人生のモットー。 [https://fatherlog.com/]