気になっていたカメラフォン。日本では知名度がほぼありませんが、世界シェアは4位だそうです。

その人気の理由は、カメラの美しさ。インカメラで2000万画素なので、セルフィーがものすごくキレイに撮れます。

ビューティーモードという機能を使えば、透明感のあるほどよい肌感にしてくれるので、かなり盛れた写真が撮れる…!

これを手に入れてからというもの、課金していた加工アプリが、すべて必要なくなりました。インスタ好き女子必見です。

このクチコミで紹介されているアイテム

ブロガー・作家。1986年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。在学中にブログを使って、「クリスマスまでに彼氏をつくる」「世界一周をタダでする」などのプロジェクトを行い、カリスマ女子大生ブロガーとして活躍。電通、トレンダーズを経てフリーに。「ネット時代の作家のかたちをつくる」ことを目標に、月額課金コンテンツ「月刊はあちゅう」の運営など、表現の場所を広げている。 近著に「半径5メートルの野望」(講談社)、「かわいくおごられて気持ちよくおごる方法」(幻冬舎)、「とにかくウツなOLの、人生を変える1か月」(角川書店)など。 [https://lineblog.me/ha_chu/]