イチゴ鼻になりたくないなら…おすすめの美容液①グリセリンフリー&ヒト型セラミドでうるおいケア

トゥヴェール / リペアエッセンス


【おすすめポイント】

肌の保湿・うるおいにおいて大切な成分といえば、セラミドが有名ですよね。

セラミドにはさまざまな種類があるのですが、人の肌がもともと持っている構造に近いのが、ヒト型セラミド。

こちらはヒト型セラミドのうち、セラミド1・セラミド3・セラミド6の3種類が入った、ヒト型セラミド原液です。もちろんグリセリンフリー。

化粧水に一滴混ぜると、ヒト型セラミドを補給することができます。肌のうるおい感を上げたいけれど、鼻がオイリーでベタベタしたくない私にぴったりの使用感で、お気に入りです。

また、この美容液でヒト型セラミドを積極的に取り入れていることは、花粉の時期の肌荒れ防止にもなっているようです。



【使い方】

手のひらに一滴出したら化粧水と混ぜて、普段の化粧水と同様にスキンケアします。


#毛穴レス肌を目指すスキンケア #いちご鼻ケア #毛穴の黒ずみケア #毛穴ケア #グリセリンフリー #トゥヴェール# リペアエッセンス #セラミド #ヒト型セラミド #ヒト型セラミド原液 #うるおい #保湿  #ベタつかない #オイリー #美容液 #肌荒れ防止

このクチコミで紹介されているアイテム

毛穴レスを目指すため日々奮闘しています。 鼻の毛穴、角栓の黒ずみを改善するための情報交換をしたいです。 目指せ毛穴レス!いちご鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ https://ichigobanachan.hatenablog.com/archive