ヨレにくい定番ベースメイク🌹

・SUQQU トリートメント セラムプライマー
化粧下地です。SPF15 PA+
ほんのりピンク色で血色感をプラスしてくれます。少量でものびがいい!みずみずしいテクスチャーです。

・ザセム チップコンシーラー
説明なんていらないかもしれないほど、有名なコンシーラー。他のコンシーラーも使うけど、カバー力はやっぱり1番優秀。プチプラなのに凄い。ずっと使い続けると思います。

・ユリアージュ モイストリップ
お得だったのと青パケに惹かれて購入( 笑 ) これが大正解!唇荒れやすいのですが、しっかりと潤ってくれます。無香料なのもいい。

・アルビオン パウダレスト
みな実ちゃん愛用アイテムで知ったアルビオンのパウダレストですが、乾燥知らずで肌にスっと馴染んでくれるし、パウダー感を感じない。きっとパウダー苦手でもこれはずっと使う。

・コスメデコルテ フェイスパウダー
これもみな実ちゃん愛用アイテムとして有名!宇垣ちゃんも紹介してました!パフよりブラシに取って、撫で塗りするのが好き。小鼻周りのテカリを抑えてます。ツヤをキープしつつテカリは抑えてくれる。

・イニスフリー ミネラルパウダー
ずっと気になっていて、近くのドラッグストアにやっと陳列されたので購入してからは、持ち歩きのお直しパウダーとして活躍してくれてます!これも鼻周りのテカリやおでこの皮脂を抑えてくれます。


#夏のマスクのメイク崩れ防止アイテム #夏メイク #ヨレ対策 #ベースメイク #SUQQU #ザセム #アルビオン #コスメデコルテ #Innisfree #ユリアージュ #メイク下地 #お直しアイテム #夏のマスクメイク対策アイテム
宇垣美里アナに憧れて、宇垣ちゃん研究に没頭するうちにまんまとコスメ沼にハマりました。 「常に自分史上最高の自分でいたい」 「推しに恥じない自分になりたい!」 宇垣ちゃん愛用コスメなどを集めてはTwitterやInstagramで紹介しています ¨̮♡