ネットで買って大成功のリピコスメ②肌荒れケア&カバーできる「カバークリーム」として大ヒット

Dr.Jart+ / シカペア リカバー


Qoo10で購入。
to buyさんで紹介するのは2回目なのですが、本当にお気に入りなので今回も紹介させてください……!

肌をケアしながら、ファンデーションや化粧下地代わりに使える便利なクリーム。
SPF40/PA++、有害物質から保護してくれて、荒れた肌をケアしながら、肌荒れのカバーもできます。

そしてこの薄緑色のクリームはくるくると伸ばしていくとベージュに色が変化し、ファンデーションのような仕上がりになるのです。

便利な万能クリームとして、これはぜひ購入してみてほしい一品です!


#ネットで買って大成功のリピコスメ #ネット通販ベストコスメ2020 #韓国コスメ #DrJart #ドクタージャルト #Qoo10 #紫外線対策 #紫外線 #UV #UV対策 #スキンケア #ベースメイク #クリームファンデ #ファンデーション #カバー力 #リピコスメ #ヘビロテ #光老化を防ぐおうち用日焼け止め #夏が来る前に万全のUV対策を #夏のマスクメイク対策アイテム

このクチコミで紹介されているアイテム

主にTwitterをメインに活動し、日々「好き!」と思う化粧品やメイクについて発信中。コスメは私にとってときめきです。