SNSでいろんな方が絶賛しているのを見て、半信半疑で買ってみたら大当たり!

美容院のトリートメント後のようなさらツヤヘアが自宅で”即”実感できる強者なのです…!

どんな商品でも効果は実感できるのが早ければ早いほど嬉しいですよね~~♩♩


使い方は簡単。
①いつもお使いのシャンプーの後しっかりと水気を切る。
②髪全体にたっぷりこのミストをスプレーする。(この時粗めの櫛で軽くとかすとムラなく全体に届くので効果UP)
③お好みのトリートメント(コンディショナーでも可)を重ねて10分ほど湯船浸かりながら待つ
④いつも通り流すだけ!

トリートメントの浸透をよくしてくれるおかげか、ドライヤーで乾せば手触りはサラサラ。
そして天使のツヤリングが生まれます……!

使用上のポイントとしては、ケチらずにたっぷりと髪全体に行き渡るようにスプレーすることです!

使い続けることで髪質改善にも。

人気商品なので在庫がない所も多いみたいなので、見つけたらぜひ手に取ってみて下さい~!

#ヘアケア #プリュスオー #ハイドロミスト #ホームケアでも美髪は作れる

このクチコミで紹介されているアイテム

Twitterフォロワー15万人超え。 デパコスやプチプラコスメはもちろん、スキンケアや話題の韓国コスメなど幅広いジャンルが好きです。 特に透明感の出るコスメやキラキラのラメに目がない。 主にTwitterにいます。