おうちで試そう!フェムテックアイテム④デリケートゾーンの保湿ローション(難易度★★★★☆)

YES /インティメイト・ウォーターローション WB


「デリケートゾーンの保湿なんてしたことない!」という方は、きっと多いはず。

でも、上記でお伝えした通り、デリケートゾーンはとても薄い繊細な皮膚。お顔の肌と同じく、ウォッシュで優しく洗いあげた後は、しっかりと保湿が大切です。

YESのローションは、手に取るとみずみずしく、広げやすいところががお気に入り。

さらに、デリケートゾーンになじませるように塗っていくと、次第にサラッとしたテクスチャーに変わり、下着がベタベタすることなくお使いいただけます。

イギリスの病院や薬局で取り扱いがされており、オーガニック認証機関から認証も受けている、信頼感あるローションです。

また、アニマルテストをしていない点や、環境に配慮した製造工程で作られていることなど、商品の成分だけではなく成り立ちにもこだわりがある、今の世の中にぴったりのアイテムです。

#フェムテック #デリケートゾーンの保湿ローション #YES #インティメイトウォーターローションWB

このクチコミで紹介されているアイテム

株式会社Period.代表取締役。1994年生まれ26歳。2016年動画コンサルティングを行うベンチャー企業LOCUSに新卒入社。クリエイティブコンサルタントとして女性商材の動画プランニングに従事した後、在職中に海外の吸水ショーツと出会い、日本で広めたい思いから、2018年日本初の吸収サニタリーショーツブランドPeriod.を創業。