【2019年発売ベストコスメ】⑥肌と一体化するコンシーラー

前からカネボウのスキンケアに絶大な信頼を置いていたので、コンシーラーを新しく出すと聞いて「これは買わなくては……」と思っていました。

3色パレットなので、お肌の状態に合わせて使い分けられるのが便利です。私は混ぜて使うことが多いかな。

何が良いかというと、コンシーラーなのに乾燥しにくく、夜まで崩れにくく、付けていることを忘れるような使い心地なんです。

できるだけ少量を取って伸ばすと、すっとお肌に馴染み、ダメージを隠してくれます。

がっつり隠してくれるコンシーラーは他にもあるけれど、使用感や全体的なバランスの良さでは間違いなくNo.1です。

#ベストコスメ2019 #ベストコスメ #ベスコス #デパコス #カネボウ #KANEBO #コンシーラー #ベースメイク #コンシーラー #乾燥 #乾燥対策 #崩れにくい #ベストコンシーラー2019 #ベストコンシーラー #コンシーラーコンパクト

このクチコミで紹介されているアイテム

イコと読みます。 お気に入りのコスメ、サロン、ボディメイク、書籍etc...自分の中に溢れる情報量を誰かに共有したくてSNSを始めました。 脳も心も身体もバランスよく鍛えて磨いていくのが本当の美容だと思ってます。 田中みな実さんが好きすぎて同じジムに週2回、同じエステに月2回通う日々。