COSME DECORTE
AQ クオリティリペア クレンジングクリーム
---
田中みな実ちゃんや有名な美容家さん、そして宇垣ちゃんも愛用している高級クレンジングクリーム!「高級」だからと謙遜していたけど、毎週末のご褒美に使って毎日使用してないから、よく考えたらコスパもいいのでは?と、Panasonicのスチーマーついでに購入!

優しくてこっくりとしたテクスチャのクリームを顔に乗せ、優しく馴染ませてあげます。どんどんオイル化していくかと思いきや、もろもろした部分(溶けない部分)が出てくる。そこが肌サビの部分だそうで、お肌の調子がわかる!クレンジングだけじゃなく、お肌の具合も分かって一石二鳥🌼!

さらに、洗い流したあとの保湿感が物凄くて驚きます。洗い流した時、一枚のヴェールをまとったようなお肌になります。こんなふわふわなふかふかな柔らかいお肌に変わるとは…!!濃いメイクは落ちにくい点もあるので、目元はポイントリムーバーで落としてから使います!


#クレンジングクリーム #クレンジング #高級クレンジング #コスメデコルテ #田中みな実 #宇垣美里 #大人気コスメ

このクチコミで紹介されているアイテム

宇垣美里アナに憧れて、宇垣ちゃん研究に没頭するうちにまんまとコスメ沼にハマりました。 「常に自分史上最高の自分でいたい」 「推しに恥じない自分になりたい!」 宇垣ちゃん愛用コスメなどを集めてはTwitterやInstagramで紹介しています ¨̮♡