アイメイク研究家の私が、無くなったら本当に困るマスカラ。

キングダム / ツーステップマスカラE ディープブラック


アイメイク研究が大好きな私が、本当にお気に入りのマスカラは、こちらです。
もう何本もリピートして購入しており、証拠としてこの量……(笑)

マスカラ下地とマスカラ本体が一本になっており、ビューラー、ホットビューラーの後にこのマスカラ下地を塗って乾かし、付属のマスカラでボリュームが出るように上へ上へ塗っていきます。

マスクをしていると、どうしても湿気でまつ毛が落ちてきてしまうことが悩みでしたが、このマスカラ下地は形状をキープしようとしてくれるので、夕方にはすだれまつ毛に……ということが少ないです。

マスカラもボリュームとロング、どちらも叶えてくれる優れものなので、マスクをした際に目もと美人さんになれること間違いなしです♡


#集中アイケアでマスク美人 #キングダム #ツーステップマスカラE #マスカラ下地 #マスカラ #カールキープ #ボリューム #ロング #マスクメイク #マスク

このクチコミで紹介されているアイテム

大切なことの備忘録。会社員です。 インスタにはコーデを載せています~~❤︎❤︎ [https://www.instagram.com/ktmk___55]