【2019年発売ベストコスメ】①コスメ好き漫画家さんから知った、ベタつかないリップグロス

こちらのリップは、いろんなコスメを発信している、漫画家さんの投稿をきっかけに知りました。

もともとリップグロスはベタつき感が苦手で、あまり手が伸びなかったのですが……

きっかけとなった漫画家さんも、元々リップグロスが苦手だったにもかかわらず、こちらのリップグロスは大好き!と書かれていたので、とても気になって店頭へ見に行きました。

こちらのリップグロスは、唇に薄く膜が張っているような付け心地で、 べたつき感も少なく、髪の毛が風で流れてしまっても唇に付きにくい印象でした。

深みのあるブロンズカラーも秋冬にぴったりで、旬な顔にしてくれます。


#ベストコスメ2019 #ベストコスメ #ベスコス #リップ #リップグロス #デパコス #SHIRO #シロ #冬メイク #ベストリップ2019 #ベストリップ #ベタつかない #ブロンズカラー #ブラウンリップ #ジンジャーリップバター #ブロンズ #一気に秋顔になるAutumnColor
InstagramなどのSNSにて自分の好きなファッションやコスメ、キャラクターのイメージコーデなどをイラストを通してお届けしています。