recipist (レシピスト) すべすべ仕上げのハンドクリーム 無香料 50g

税込290円!!!
使い切り間近になると、容器外面の絞りジワが取れなくなりますが、本当に安さを感じるのはそれくらいで、このお値段には驚きです。

1)香り
無香料です。(香り付きもあります)
鼻を近づけると、原料の優しい香りがしますので、無臭ではありません。
香水によっては、ハンドクリームの香りと混ぜたくないですよね。そのような時にぴったりなのです。
教室や職場など、密室の中で香りの強いハンドクリームを使うと、知らないうちに香りが充満することがあります。「いい香り」と感じる人もいれば、そうでない方もいると思います。こっそり手を保湿したい時には、無香料がおすすめですよ。

2)テクスチャー
柔らかめのノーマルな白いクリーム。伸びが良いのでパール2粒くらいを両手に広げています。なじませていると、ある一定のところで、ベタつきが取れてぴたっと止まりますので、それまで手をすり合わせてください。紙やキーボードをすぐ触れるのは有り難い。

#うるおいハンドケア #ハンドケア #ハンドクリーム #消毒で荒れた手を優しくケア

このクチコミで紹介されているアイテム

Twitterフォロワー12万人。コスメ購入品やアイ/リップ/ネイルのメイクレシピを沢山の写真と文章にて公開。かわいいモノ探しが好き!