1

クリップ

1

いいね

ランコム シィル ブースター トリプルケア

3種類の成分(ビタミンE、セラミド、プロビタミンB5)配合のトリートメントテクノロジー"トリプル フォーミュラ"がまつげをダメージから保護し、優しくケアするマスカラ下地です。

もったりとしたテクスチャーの白い液。ケイト ラッシュ マキシマイザーのような大量の繊維が視認できるタイプとは異なり、ランコム独自のマイクロファイバーだから、繊維は目に見えません。ディオールショウ マキシマイザーに似た使用感です。繊維落ちが気になる方におすすめ。

ブラシは結構大きい。カーブのないストレート。小回りはきかないため、大胆に塗りましょう。全体に素早く塗れる点は良いと思います。
まつげに塗ると、まつげが真っ白になります。どこに付いたか分かるので、その点は便利。少し時間が経つと、透明になりますが、完全に透明にはならないので、単品使いはできないかな。

まつげが増えるという実感は下地を塗った時には無く、白い液でコーティングされた感覚だけ。マスカラを塗り始めると、あれ?いつもよりまつげが濃いなあと気づきます。それくらい自然。

・繊維なしでボリュームアップしたい
・日中もまつげケアがしたい
・ディオールショウ マキシマイザーの使用感が好き
・マスカラの持ちを高めたい
方におすすめです。
プラス700円の電動タイプも気になります。

この口コミで紹介されているアイテム