0

クリップ

0

いいね

おすすめしたい有線タイプのイヤホンは、BOSE QuietComfort 20です。BOSE製品な周囲の騒音を打ち消すことができるノイズキャンセリング機能に優れいますが、QuietComfort 20も、このノイズキャンセリング機能を搭載しています。

普段、バスや電車といった公共交通機関で移動しているときは走行音や周囲の環境音が大きい状況です。その周囲の雑音が聞こえなくくらいついつい大音量で聞いてしまうと、音漏れが発生しやすく周囲にいる人への配慮を欠く行為につながりかねません。

ノイズキャンセリング機能は、このような場面での利用にとてもおすすめです。周囲のノイズを解析し、それを打ち消す逆位相の音を出すことにより周囲の環境音を完全にシャットアウト。装着してノイズキャンセリング機能をONにすると無の世界が広がります。飛行機の中もジェット機のエンジン音がごぉーっと鳴り響いていると思いますが、このような音もスッと瞬時に消してくれる役に立つ機能です。

また、ノイズを消すと飛行機の機内アナウンスや電車のアナウンスまでかき消されますが、「Awareモード」に設定すると、環境雑音は消去しながらも人の声だけは聞こえやすくすることができるので、移動中も安心です。

周囲の雑音を消した上で、イヤホンから再生される音楽を聴けるので、適正な音量で高音質なサウンドを楽しむことができます。

有線イヤホンとしては高級な価格帯に分類されますが、持っておいて損はない1台です!

この口コミで紹介されているアイテム