スキンシールといえば外せないのがwraplus製品です。
スキンシール本体素材には3M製の高級シール素材を採用。粘着ノリを一切使わずに、本体にピッタリとキレイに貼り付けることができます。密着性が高いので気泡が入るようなこともありません。
薄さや軽さといったiPad本来の良さを失うことなく、スマートに傷から保護することができます。
またwraplus製のスキンシールは、バリエーションがとても豊かであることも特徴です。
僕が装着しているのはブラックカーボンのスキンシール。他にもホワイトレザー・シルバーブラッシュメタル・ガンメタリック・オークといったように入り着けるだけで見た目のクールさをより増してくれるようなラインナップが豊富です。
iPad用のスキンシールを探しているのであれば、ぜひともwraplus製のスキンシールを検討するのがオススメです!

このクチコミで紹介されているアイテム

Mac,iPhone,iPadなどのApple製品、最新ガジェットのレビュー、今WEBで話題になっている情報を発信するブログ「FatherLog」(月間45万PV)を運営。プライベートでは2児の父で、子供と触れあう時間を大切にしたいとの思いから地方へ移住。ワークライフバランスが人生のモットー。 [https://fatherlog.com/]