iPhone関連のアクセサリ製品やモバイルバッテリー製品で有名なAnkerブランドです。

Anker PowerLine Ⅱは、ケーブルそのものの耐久性が非常に優れている製品です。

メーカー公称値によれば、一般的なケーブルの12倍も優れた耐久度をもっているケーブルで12,000回以上の折り曲げテストもクリアしているもの。さらに80kgの引っ張りにも耐えられる性能をもっているので、充電を完了しケーブルを抜く際についつい引っ張ってしまいがちな人でも安心です。

また、製品は18ヶ月の製品保証が付帯していてい、アフターケアもばっちりです。

ケーブルの長さは、0.3m、0.9m、1.8m、最大で3mのケーブルまであるので用途に応じて最適なケーブルを選べるほか、ケーブルカラーも定番のホワイト以外に、ブラックもあります。

iPhoneの純正Lightningケーブルの他にぜひとももう一つ持っておきたいケーブルです。

このクチコミで紹介されているアイテム

Mac,iPhone,iPadなどのApple製品、最新ガジェットのレビュー、今WEBで話題になっている情報を発信するブログ「FatherLog」(月間45万PV)を運営。プライベートでは2児の父で、子供と触れあう時間を大切にしたいとの思いから地方へ移住。ワークライフバランスが人生のモットー。 [https://fatherlog.com/]