夏になったら即スキコン!という標語を掲げているので、毎年夏は絶対に購入します。今年は5年ぶりに330mlのポンプ型が発売されたので、秒速で購入しました。

いまさら紹介は不要では?というくらいの有名製品ですが、ハトムギエキスを配合した清涼感のある香りと使い心地は、夏にぴったりです。

日差しが強い時期は汗&紫外線の影響による、シミ・ソバカスケアはもちろん、気温上昇や日差しによって毛穴や、肌のほてりも気になります。

そんな季節の肌を、サラサラしっとりに整えてくれる点が気に入っています。

使い続けることで、透明感が上がる感じがします。

#化粧水 #夏スキンケア #夏 #スキンケア #ポンプ型 #スキンコンディショナー #スキコン #アルビオン #ALBION #シミ #そばかす #毛穴 #ほてり #透明感 #薬用スキンコンディショナー #毛穴の悩みにはこのスキンケア #夏でもしっかりうるおう化粧水を

このクチコミで紹介されているアイテム

外資系ときどき激務OL。ブログ『エモの名は』を運営中。限界OLのキャリア事情やコスメ話を垂れ流している。オシャレとズボラの狭間に生息し、ストレスを課金で潰すことに余念がない。趣味はNetflix、お酒、豚を塩漬けにすること。目標はゆとりのある生活(物理)