紫外線を浴びた肌は乾燥してしまいがちなので、とにかく保湿!

FEMMUEのパックは水分保持力に優れたシートを使っており、肌のすみずみまで美容液を届けてくれます。

保湿をしたいときや気合を入れたい日に使用しています。肌が赤くなるほど日焼けをしてしまった場合は、タオルで包んだ保冷剤などで念入りに冷やし、刺激の少ない化粧水で保湿します。

炎症を起こした日焼け肌にとって、美白系のスキンケア商品は刺激となってしまう可能性があるので、日焼けが落ち着いてから使用することをおすすめします。

特に首まわり、デコルテ、耳の後ろ、手や足の甲、鼻や頬などの顔の中で高い部分はうっかり日焼けしてしまいがちなので、気にしながら日焼け止めを塗るのが⭕️

#シートマスク #パック #フェイスマスク #乾燥対策 #乾燥 #乾燥肌 #保湿 #スキンケア #紫外線 #日焼けケア #FEMMUE #ファミュ #韓国コスメ #ドリームグロウマスクRR #コスメキッチン #コスキチ #cosmekitchen #美白肌を目指すスキンケア

このクチコミで紹介されているアイテム

スキンケアとコスメが大好きな、この春から社会人。 Twitterのフォロワーは半年で3万人、現在10.1万人に。 美容の知識を増やすため、日々勉強中です。