今年のコレ!は間違いなくコレ。「Diorスノーパーフェクトライト」です。2月に発売されたDiorの新製品で、化粧乳液下地になります。

何がよいって「肌ケア+肌色補正」が同時にできるという、ズボラに優しい設計+その威力が絶大な点です。

「元からキレイですけど」的な美肌が、即できあがります。白ピンク色の乳液を塗ると自然にカバーされ、くすみ肌が明るくなるのはもちろんですが、重要なのはその仕上がりの質感。

ただ「白くする」のではなく、骨格の高い部分に光が集まり、内側から発光するようなツヤが出て美肌に見えます。これらのツヤや光によって、「元から透明感のある肌」に見せてくれるのです!

肌が荒れた時期だったこともあり、本製品+粉だけで過ごすことも多かったですが、問題なかったです。

上から厚塗りで隠すのではなく、光で飛ばす形でカバーしてくれる点が最高です。

#スキンケア #乳液 #ミルク #化粧下地 #下地 #Dior #ディオール #カラーコントロール #カバー #くすみ #発光 #ツヤ #美肌 #透明感 #保湿 #うるおい #乾燥 #乾燥対策 #スノーパーフェクトライト

このクチコミで紹介されているアイテム

外資系ときどき激務OL。ブログ『エモの名は』を運営中。限界OLのキャリア事情やコスメ話を垂れ流している。オシャレとズボラの狭間に生息し、ストレスを課金で潰すことに余念がない。趣味はNetflix、お酒、豚を塩漬けにすること。目標はゆとりのある生活(物理)