皮脂が気になる小鼻には、オリーブオイルとハーブでできた石鹸で洗顔

ガミラシークレット / ラベンダーソープ


【おすすめポイント】

美容垢でもファンの多い石鹸。こちらもグリセリンフリーです。洗い過ぎる感じがなく、余分な汚れだけを落とす(※3)ことで、毛穴が目立たなくなります。

公式サイトで、「石けんの形をした、”美容液”のようなスキンケアソープ」(※4)と書かれているだけあり、洗い上がりはしっとりやわらかい肌に。使い続けることで、肌のバランスが整うとのことです。

売り切れの状態が続いているので、見つけたらぜひ購入してみてください!


【使い方】

大きいので、画像のように切り分けて浴室に持ち込みます。

夜はライスブラン洗顔(クレンジング)で日焼け止めやメイクを落としたあと、手で泡立てて、眉間・鼻まわり・あごなど皮脂分泌の多い部位を洗っています。

私は鼻がオイリーなので、朝の洗顔もこちらの石鹸を使って、同じ部分を洗っています。


#毛穴レス肌を目指すスキンケア #いちご鼻ケア #毛穴の黒ずみケア #毛穴ケア #グリセリンフリー #洗顔 #ガミラシークレット #ラベンダーソープ #美容液ソープ #スキンケアソープ #石鹸 #固形石鹸

このクチコミで紹介されているアイテム

毛穴レスを目指すため日々奮闘しています。 鼻の毛穴、角栓の黒ずみを改善するための情報交換をしたいです。 目指せ毛穴レス!いちご鼻と戦うちゃんの奮闘ブログ https://ichigobanachan.hatenablog.com/archive