ADDICTION ザ マットリップリキッド

インスタグラムで話題の、マスクにつかないリップ。
マスクに全くつかない!というわけではないけれど、今まで使ったリップの中ではいちばん色持ちが良い。飲食したり、マスクの着脱を繰り返しても色が残ってる、、!
それだけ落ちにくいということは、パサパサするんじゃないかと思ったけれど、これはふわんと色が乗る感じでパサつきが気にならない◎(リップベースは必須です)

購入したカラーは、011と012。どちらも赤みのある色味です。わたし自身、ブラウン系やオレンジ系のリップがとにかく似合わないので、あまり迷うことなくこのふたつに絞れました。
011は青みのある赤で、唇に乗せると赤ピンクっぽく発色します。けっこうパキッとした色味なので、ほんの少しだけ乗せて指でぽんぽんするといい感じ。肌を白く見せてくれる!
012は、ブラウンがかった赤。011よりも少しカジュアルに、普段使いしやすい印象。こちらも同じように、少量をぽんぽんするのがおすすめです。012の方が秋冬っぽさが出るイメージ。

ふとマスクを外した時に、リップの心配をしなくてもいいのが嬉しい。今の時代にぴったりなリップ◯

#美容マニア注目の新作コスメ

このクチコミで紹介されているアイテム

関連するハッシュタグ

日々の暮らしの中で、身に纏うことで心が豊かになるような"つくりのいいもの"を紹介していきます。 [https://note.com/__784__]