④肌がゆらいだ時の持ち歩き保湿コスメ:美容液ミストだからかけっぱなしOK

CHANEL / イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト


【花粉の時期に愛用している理由】

花粉で顔が乾燥するこの季節。オフィスで肌がパリッとつっぱる日も、めずらしくありません。
顔にサッと何か塗りたいけど、出先の汚れた手で顔を触るのは逆効果。でも、乾燥が気になって仕方がない!

そんな悩みを解決してくれたのがこのミスト。どこでもでもシュッとするだけで、手軽に保湿ケアができます。

そしてこのミスト、なんと化粧水じゃなくて美容液なんです!
化粧水は水分を閉じ込めるフタがないと乾燥してしまいますが、こちらは不要。
出先で顔に触らずしっかりと保湿をしたい時に役立つ、優秀なアイテムです。


【使い方】

乾燥が気になる時、顔全体にぐるっと一周、円を描くようにかけて使用します。


#ゆらぎ肌に優しいスキンケア #ゆらぎ肌 #季節の変わり目 #花粉 #花粉症 #肌荒れ #敏感肌 #赤み #低刺激 #スキンケア #美容液 #美容液ミスト #CHANEL #シャネル #うるおい #保湿 #乾燥対策 #乾燥 #乾燥肌 #保湿 #デパコス #オフィスコスメ #オフィスでの保湿ケア #出先での保湿 #イドゥラビューティ エッセンスミスト

このクチコミで紹介されているアイテム

みりんうさぎという名前でTwitterをやっています。色彩検定1級保持者。普段は都内のデザイナー?前職はLCCのCA✈️とにかく透明感を大切に生きています。