②さっぱり洗い上がるのにつっぱりにくい、不思議な洗い心地の石鹸で素肌力アップ

Gamila Secret / ミニバー3P


芸能人の方に愛用者が多く、以前から気になっていて、購入。
メイクをすることが減り、スキンケアを見直す中で、「落とすケア」に力を入れようと思いました。

このソープは人気すぎて、以前はなかなか手に入らなかったのですが、今回再販したタイミングで購入できました。

必須ミネラルやビタミンを豊富に含み、抗酸化作用に優れた良質なオリーブオイルがたっぷり含まれているので、さっぱり洗い上がるのにつっぱりにくい、不思議な洗い心地です。

ネット等で泡立てずに使用する、「クリーム洗顔」の方法が気に入って行っています。
もちろん顔だけではなく、ボディにも使用できますよ!


#おうち時間ベストコスメ #おうち美容  #石鹸 #石けん #スキンケア #洗顔 #落とすケア #GamilaSecret #ガミラシークレット #オリーブオイル #洗い上がりさっぱり #つっぱりにくい #クリーム洗顔 #ボディケア #お気に入り夏コスメ2020

このクチコミで紹介されているアイテム

コスメ・スキンケアなど美容が大好きな現役美容部員。プチプラ・デパコス関わらず気になったものはすぐに自分で試してみる!ことがモットー。週に2~3回はコスメパトロールで情報収集。主にInstagramで活動中。