水筒では数々のヒット商品を世に送り出しているサーモス製品です。

保冷専用の製品で、真空断熱構造をした水筒本体で冷たい飲み物をそのままの温度に長時間キープする能力に長けています。

実際に、夏場に子どもが冷たい飲み物を飲めるようにと氷をたっぷりいれてお茶を入れて使用していますが、数時間たっても冷たくキンキンに冷えた状態を保っています。

フタを開けると水筒の口が大きく設計されていて、氷を入れる際に苦労するようなことも全くありません。

本体容量は500mlで、子どもでもたっぷりな容量です。

子どもでも簡単に水筒のフタが開けられるようにワンタッチでオープンできるような構造が採用されています。

肩や首からかけられるハンディーポーチも付属し、汚れた場合であってもそのまま丸洗いできるので、汚しがちな外カバーの手入れもしやすいのは嬉しいポイント。

筆者おすすめのこの製品は、子ども達が大好きなディズニーの中でも特に人気のキャラクターであるミッキー柄がプリントされた男の子向けのデザインですが、女の子向けにはかわいいミニー柄のキャラクターデザインモデルもあります。

このクチコミで紹介されているアイテム

Mac,iPhone,iPadなどのApple製品、最新ガジェットのレビュー、今WEBで話題になっている情報を発信するブログ「FatherLog」(月間45万PV)を運営。プライベートでは2児の父で、子供と触れあう時間を大切にしたいとの思いから地方へ移住。ワークライフバランスが人生のモットー。 [https://fatherlog.com/]