人工芝は、楽天市場の#モダンデコ さんで2年前に買いました。
芝丈20mm 、2m×5m のロール式の人工芝を
2枚敷いてます♩
これは、冬の間はくるくるっと巻いて隅に置いてます。下がタイルなので敷きっぱなしだとカビとかコケはえそうなので。
でも春夏はこのまま敷きっぱなし!
水捌けもよく今のところカビなどはえず使えてます✨
屋上(タイル)なのでU字ピンでとめることができないので、敷いてるだけです!なので重いレンガを角に置いて飛んでかないようにしてるだけです!
お庭の方は、U字ピンでとめてしまえばめっちゃくちゃ綺麗に固定できます♡


・ワンタッチテントは、#villimetsa の200cmのもの。3.4人サイズです。

このクチコミで紹介されているアイテム

関連するハッシュタグ

インテリア、美容、こどものアイテム等、 買ったものやいただいたものレビューする 商品紹介インフルエンサーです。(ただの主婦 ROOM OF THE YEAR 2019 は一般部門でMVP ROOM OF THE YEAR 2020 は一般部門2位でした🥺✨ 見てくれている方、投票してくれた方、みなさんのおかげです。これからも自分が楽しめる時のみがんばります✨ 楽天ROOMも覗いてみてください♩ [https://room.rakuten.co.jp/room___yoko.rty?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others]