【2019年発売ベストコスメ】⑥イエベ秋の私がしっくりくるブルベチークパレット

実は今年のはじめまでは、ずっとチークが苦手で付けていなかったんですが、白味のあるピンクが意外と似合うことが分かって毎日つけるようになり、ついにこのパレットをゲットしました。

私はパーソナルカラー的に言えば、テラコッタやブラウンが得意なはずなのに、何故か顔が凸凹に見えたりボヤッとしちゃったりするんです。

そんな方は一度パーソナルカラーを無視して、このパレットの左端のような薄いピンクを、広範囲に入れてみてほしいです。

パレット自体も両端のカラーも、限定色なのが残念です……。

CLINIQUEのチークポップは、比較的強めにプレスされているので、毛足短めのブラシでクルクルと優しく取ればのせすぎの失敗も起こりにくく、カラーも豊富なので初心者〜上級者みなさんにおすすめできます!

このパレットの中では、右端の出番がかなり少ないので、今後は使っていきたいです。

#ベストコスメ2019 #ベストコスメ #ベスコス #CLINIQUE #クリニーク #冬メイク #チーク #フェイスカラー #ベストチーク2019 #ベストチーク #ピンク #青み #イエベ #パーソナルカラー #チークポップホリデイコレクションクール

このクチコミで紹介されているアイテム

自分の好きなコスメを自分の顔を最大限活かせるように使います。この世で一番好きなものはリップです。主にTwitter、たまにInstagramです。よろしくお願いします! [https://twitter.com/night_mr_]