季節ごとや店舗ごとにさまざまなデザインの製品が扱われているスターバックスのステンレスタンブラー。

中でも、ペーパーカップ型のタンブラーは一番シンプルな基本デザインの製品です。

断熱については、真空断熱構造を採用していて、保温性や保冷性に非常に優れています。

容量は350mlと470mlの2種類。350ml はスターバックスで言うところのトールサイズ。一方、470mlはグランデサイズとなっています。

上部はフタが付くので、ステンレスタンブラー自体の保温力に比べて、口の部分から逃げてしまう温度をしっかりとフタで保温できるようになります。

また、フタ付きであればあまり衝撃は振動を加えなければ、中に入っている飲み物をこぼしてしまうようなこともありません。

スターバックス店舗で使うことはもちろん、自宅でも十分に使うことができるタンブラーでおすすめです。

このクチコミで紹介されているアイテム

Mac,iPhone,iPadなどのApple製品、最新ガジェットのレビュー、今WEBで話題になっている情報を発信するブログ「FatherLog」(月間45万PV)を運営。プライベートでは2児の父で、子供と触れあう時間を大切にしたいとの思いから地方へ移住。ワークライフバランスが人生のモットー。 [https://fatherlog.com/]