田中みな実スキンケアとして知られている、カネボウのフレッシュ デイ クリームのワンランク上の日中用クリーム・化粧下地

「カネボウ/クリーム イン デイ」

・フレッシュデイクリームとの違い

フレッシュ デイ クリーム
SPF15 PA+++

クリーム イン デイ
SPF20 PA+++

SPFの数値が少し高くなり、保湿力とツヤ感がアップした感じです。価格で比べると2,000円UPしますが、ツヤ肌好きにはクリーム イン デイ の方が好き!という方が多いと思います。

使ってみた感じでも、フレッシュデイクリームも確かに保湿力は高いし、日中の乾燥も防げていた感じですが、クリームインデイの方が、更に乾燥しないなと感じたかな。お直しで付け足してもOKらしいですが、わたし乾燥肌寄りですが付け足しは今のところせずとも、日中の乾燥は気になりませんでしたね。

ベタつきもないし、優しいテクスチャのクリームなので、化粧下地にも使えるし、ツヤ感が本当に綺麗に出るんです。ファンデーションが綺麗にのる!

夏場と冬場で使い分けてもいいかもしれない!
お値段UPしても効果を感じられたので、フレッシュデイクリームを使ったことある方は、変えてみて試してみるのもいいかもですね!

#田中みな実 #スキンケア #カネボウ化粧品 #フレッシュデイクリーム #クリームインデイ #日中用クリーム #日焼け止め #夏 #乾燥 #ツヤ肌

このクチコミで紹介されているアイテム

宇垣美里アナに憧れて、宇垣ちゃん研究に没頭するうちにまんまとコスメ沼にハマりました。 「常に自分史上最高の自分でいたい」 「推しに恥じない自分になりたい!」 宇垣ちゃん愛用コスメなどを集めてはTwitterやInstagramで紹介しています ¨̮♡