iPhoneをはじめとしたApple製品のアクセサリーを取り扱うSpigen製品です。
ラギッド・アーマーは本体に柔軟性のあるTPU素材を使用しています。この柔らかさゆえ、本体を誤って落下させてしまったときに、衝撃を吸収し保護してくれる性能を実現。
その衝撃吸収性能は凄まじく、米国の軍事機角を取得しているほどの堅牢ぶりです。
TPU素材の柔らかさには他にも利点があり、Apple Watch本体にラギッド・アーマーを装着するときに、ケース自体がしなって自由に動くので着脱がとてもし易いです。
Apple WatchのDigital Crownやサイドボタンの部分は精密にくりぬかれているので、本体の操作性を邪魔することもありません。
日常的な傷からの保護や、万が一の衝撃に備えるにはオススメのApple Watch用保護ケースです!

このクチコミで紹介されているアイテム

Mac,iPhone,iPadなどのApple製品、最新ガジェットのレビュー、今WEBで話題になっている情報を発信するブログ「FatherLog」(月間45万PV)を運営。プライベートでは2児の父で、子供と触れあう時間を大切にしたいとの思いから地方へ移住。ワークライフバランスが人生のモットー。 [https://fatherlog.com/]