テクスチャがとても柔らかく伸びが良くて、
肌につけた時の感触が気持良いです。

クリームに有りがちな皮膜感や重たさはなく
乳液のような軽さをしています。

シンプルな高保湿クリームで、
気になったらすぐに塗れる感じも好感触。

ベタつきもないから肌休みの日などアレコレ重ねる手間がないので、面倒臭がりの私には楽ちんで重宝。

手軽にぬれて丁度いいテクスチャ感と容器って意外とないので気に入りました。
置いてあれば気になったら使える手軽感がすごい楽です(ものぐさ)

✅主要成分を見るとスクワランやアンタークチシンという保湿に特化した成分を中心に入っているシンプル処方で、色々な場所に使えてカバー範囲が広いのも個人的に重宝するなと思う部分です。

洗顔素洗い後にすぐにつけた時は溶けるようにスルッと浸透するのを感じました。
肌はモチモチ感が出て単品使いでも潤いを感じました。

化粧をする時は他の基礎ケアの仕上げに使うと潤いを逃さないで覆って保護してくれている感覚。

鼻や口周りは乾燥剥けをし易いので多めに塗るとファンデーションのパリパリ乾燥防止にもなってちょうど良いです。

顔の中でよく動く部分が乾燥すると、とっても痛いので刺激の少ない保湿選びが大事です。
加えてちょうど季節の変わり目で慎重に肌にあう化粧品をセレクトしないといけない時期にとてもシンプルなクリームは活躍決定です。

サンプルサイズは持ち運べて、出先で気になる箇所に濡れて便利だし大きなサイズも「あ、ここ少し乾燥してる」という時に手軽に塗れて全顔にもボディにも使えるので便利そうです。

整肌成分と保湿成分がたっぷり配合されているから、季節の揺らぎがダイレクトに出る&基本万年乾燥肌の私には合っているんだと思います。

#乾燥対策 #保湿クリーム #キールズ

関連するハッシュタグ

▫️美的クラブ在籍 ▫️34歳でブルベ系の乾燥肌、時々体にアトピー ?コスメやスキンケアが好きで雑食、大好きなのはゲラン♥️ ⚪︎POST ▶︎ 美的クラブレポ 購入品 モニター ⚪︎日本化粧品検定2級