
コスメやメイクが大好きで、日々 いろいろなものを試しています。
そこで見つけた『本気で良いと思ったもの』を 載せていくので、ご覧いただけたら 嬉しいです☺️?
? かわいい が すき ?
年齢は 四捨五入すると 20歳 です ??
- ミスディオール は 女性らしい香りで いい匂い ?? アジアの いろんな種類のお花が 沢山使われてる香水なんだって ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )?*゚ 最初は 爽やかな香りなんだけど 時間が経つと 深みが出てくるの ? 男性ウケより 女性ウケする香り って BAさんが言ってたよ ~ ✌︎❤︎ キツい香水 苦手なんだけど これは 軽め だから 付けやすいです ?*° プライベートでも お仕事でも 使えると思う ?? キャップのリボン? も 可愛すぎ ☺️? 周りには 持ってるDiorリップを 並べてみた ?♡ Diorリップの 可愛さが凄い ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
- 私は このコスメボックスに コスメを収納しています ?✨ このコスメボックスは 左右 両方とも3段階になっていて 開くことができるの ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ そのおかげで 良いことが幾つかあるから 紹介していくね ?♩ ひとつめは … とにかく たくさん入る ✨ 3段階のところにも 1番下のところにも 入れることができるから 収納力にはビックリ ?✨ ふたつめは … コスメを 種類別に分けやすい ✨ ベースメイク・アイシャドウ・チーク・リップ って分けておくと 使う時に選びやすいし 片付ける時も楽ちん ?♩ まとまりも出て 可愛さ倍増するよ ? みっつめは … 開いた時に コスメがたくさん見えるから その可愛さが もうたまんない ??? それと このコスメボックスは 中がベロア素材になっているから コスメが滑りにくくて 見た目も上品で可愛いよ ~ ?✨ 1番下のところが広くて困った時は DAISOや無印良品などで収納を買って 仕切りを作ると 尚更分けやすいよ ?? ネイルも立てておける 丁度いい高さだから ネイルたくさん持っている人は ネイル収納にも良さそう (੭*ˊ꒳ˋ)੭♡ 私の持っているのは ベビーピンク/ベビーピンク というお色で 外も中も 可愛いピンク色です ☺️? この他にも ・ブラック/ブラック ・ブラック/ビビットピンク ・ビビットピンク/ビビットピンク が あったよ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 『かわいい』って 言い過ぎだけど やっぱり可愛いと 気分も上がるから 可愛さって大事だと思うんだ ?? 収納力も 使いやすさも 可愛さも 兼ね備えている コスメボックスなので オススメです ✨✨
- リップ38℃ は 朝と夜のスキンケア後に 塗ってるんだけど 使い始めた当初 唇の皮剥けちゃったから 合わないのかなぁ? って思ったけど 使い続けてたら 剥けなくなって 逆に 良くなってきた !!! ✨ 縦じわ まだあるけど 浅くなったような ??? 寝る前は 色は気にせず使っていて 朝は 必ず うすピンクの+1℃のほうを 使ってる ✌︎ #リップ #リップケア #リップクリーム
- あたしの お気に入りリップ ? RMKのリップジェリーグロス ? このリップは グロスなんだけど ベタベタしなくて どれも綺麗な色なの (⑉• •⑉)❤︎ 膜を張ってくれるような感じで 唇をぷっくり見せてくれて ジューシーなツヤ感が出るよ ?? ベタベタしないんだけど サラサラもしてなくて 良い感じの濃厚さだから 最高の ぷるるん唇になる ?♡ 塗る部分もポイント高くて スパチュラになってて プラスチックで ?!! 他のリップ塗った上に 重ねて塗っても ティッシュで拭き取っちゃえば 容器の中で色が混ざったりしないの ✨✨ 容器の中で色が混ざってるの 見た目的にも衛生的にも汚くて 嫌いだから プラスチックなのは 本当に嬉しい (ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 1本で使っても 他のリップに重ねても とっても可愛くなるから 本当に大好き ☺️?
- クリームチークベースは 紫と白のマーブル ? チークの前に、これを仕込むことによって 透明感が出るらしい ?.◌* 白い部分はハイライトとしても使える ✨ これは限定色なんだけど 既存のアイテムだよ ୨୧⑅* 使い方は パウダーチークの前に クリームチークを仕込むことによって チークの色持ちが かなり良くなるから 仕込んで使うの オススメ ? それと クリームチークはパウダーチークよりも 自然に内側から頬が染まってるかのように ぽわ ~ っと付けれるから チーク付けてます感が苦手な人は クリームチークを使ってみてほしいなぁ ( ´͈ ᵕ `͈ )? 何度見ても ラデュレは 美しくて 可愛すぎるね ( ´͈ ᵕ `͈ )❤︎
- マキシマイザー は 保湿や下地用として 使ってます ☺️ 塗ると スースー ピリピリ してきて 唇自体が ぷるんっ てしてくれます ? 下地用として使う時は 上に塗る口紅にもよるんだけど ヨレたり 色が乗ってくれなかったりするので 前もって塗っておいて それから時間を置いて ティッシュで1回軽く抑えてから リップ塗ってます ?
- このリップ 凄い ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 発色かなり良い !! 着け心地サラサラで軽い !! マットなのに唇が乾燥しない !! 食べても飲んでも落ちない !! 触っても落ちない !! BAさん曰く 朝塗って何しても夜まで落ちないらしいです !! 凄すぎる ?✨✨ ( 個人差 が あるかもしれません .。) あたしは 保湿リップ を 塗ってから マットシェイカー 塗りました ♩*° それでも 発色 かなり良き ? 378と379 で 迷って … 379 に しました (❁´ω`❁) 見た感じ 結構 色違く見えたけれど ティッシュ に 出してみたら 似ていました ? 378 は 少し赤っぽくて 379 は 明るい青みピンク でした ?
- あたし が 購入 したのは ( 写真 奥から順に .。) 03 コールミーローズ ( ピンク系 ) 04 ディザイアーミーピンク ( ピンク系 ) 05 デアミープラム ( ローズ系 ) 06 タッチミーレッド ( ピンク系 ) 11 プレイミーフューシャ ( ピンク系 ) 12 トライミーベリー ( ローズ系 ) です ✌︎❤︎ ティントって 乾燥しちゃうイメージがあると思うけど このリップは ティントインバーム ? だから 保湿もしてくれるから 乾燥しないの ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨ 発色も割と良くて ティントだから色持ちも良くて バームだから乾燥もしない !!! YSLは パケも可愛くて 今回のは キスマーク?が金太郎飴みたいに描かれてて 可愛さも 100点満点 ?? こんなリップを待ってたよ ~ ?? って 初めて使った瞬間 思った ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )?
- ヴォリュプテシャインは 発色良くて 見たままのお色が 唇に付きます? 乾燥もしなくって 色持ちも割といい方です ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ ただ YSLのリップってマンゴーの香りがするんです ? その香りが苦手な人は いるかもしれません??? あたしの 持っている色は 4. 32. 49. 50. 51. 52. 56. 62 です☝?️
- ネイルパックって聞いたことがなくって !! 気になったから買ってみたんだけど … 寝る前に塗って そのまま寝れるし ベタベタしたりも 全くしないから こんな簡単に ネイルケアできるのは ビックリ ? ぬるま湯で落とすのは 少し大変なんだけど 落とした時に 爪の縦線が消えてる気がする?✨ ネイルオイルだけの ケアをしていた時よりも 爪が強くなって 悩みだった二枚爪や 爪が割れちゃうことが 極たまにになりました? ( やっぱり 家事したり オムツ替えの度に手を洗うから どうしても爪が乾燥してしまって 0にはならなかったです???) このケアは 多い時は 週2~3回してるけど ネイルをしてる時は できないから 普段は 週1回とかかなぁ?? ネイルケアも 大事な美容のひとつ ? するとしないじゃ 本当に違うから してない人は するのオススメします??