0

クリップ

0

いいね

クラランス プラントフェイスオイル デハイドレイテッドスキン

オイル製品においては、クラランスに全幅の信頼を寄せています!オイルリップが有名ですが、フェイスオイルも大変優秀。

各ブランドにフェイスオイルは1種類であることが多いのですが、クラランスはなんと!肌タイプによって3種類から選ぶことができます!

しかも、3種類ともサンプルを作られているので、カウンターで話を聞いたら、気になる種類のオイルを持ち帰り、家でじっくり試せます。画像の通り、パウチではなく小瓶なので、何回も使用でき、納得してから購入できるので安心ですよ。

私は季節やその時の気分によって3種類を使い分けています。
一番最近(夏から冬の始めにかけて)使っており、どれにするか選べないという方におすすめするのが、"デハイドレイテッドスキン"という種類です。

こちらは、水分不足の肌のうるおいバランスを整えるフェイスオイル。
油なのに水と相性が良いのです。

使い方は、自由!
一般的なのは、数滴手に出し、両手を合わせて少し温めたあと、洗顔後すぐの肌にざっくり押し広げる方法。(少し水気が残っていても良いし、乾いていても伸びます)

その後、化粧水やローションパック、フェイスマスクをすると、肌がもちもちに。スペシャルケアにおすすめ。

もちろん、化粧水の後、水分を抱え込むように、フタとして使う方法もあり。

お風呂で鼻周りをマッサージしても気持ちいい。

万能オイルですよ。大好きです。

この口コミで紹介されているアイテム