お悩み②「目の下のシワ&まぶたの腫れぼったさ」⇒海外ではメジャーアイテム!?ラ ロッシュ ポゼの美容液を

ラ ロッシュポゼ / レダミックR アイクリーム


目の下のシワや、腫れぼったくなった時の対策として、愛用しています。

ピュアレチノールという成分が入っているので肌にハリを与えてくれ、さらに整肌成分のカフェインが肌をひきしめてくれます。

目を酷使したり、寝不足だったり、お酒を飲んだ日の夜使用すると、翌朝鏡を見てギョッとすることが減りました。

ジェルクリームタイプなので、肌なじみがよく、ベタベタしにくいところもお気に入りです。

保湿というよりは、目元をスッキリさせてくれる系アイクリームなので、しっかりとスキンケアをした上で使用しています。


#集中アイケアでマスク美人 #ラロッシュポゼ #レダミックRアイクリーム #アイクリーム #目もと美容液 #目の下のシワ #むくみ #腫れぼったさ #ピュアレチノール #ハリ #カフェイン #すっきり #寝不足 #お酒 #ジェルクリームタイプ #肌なじみ

このクチコミで紹介されているアイテム

Twitterフォロワー15万人超え。 デパコスやプチプラコスメはもちろん、スキンケアや話題の韓国コスメなど幅広いジャンルが好きです。 特に透明感の出るコスメやキラキラのラメに目がない。 主にTwitterにいます。