③SNSで話題の頭皮マッサージアイテム投入で、顔のたるみや額のシワ防止に

uka / スカルプブラシ kenzan soft


雑誌やSNSでよく見かけるので、この機会に使ってみようと思いました。

頭頂部は、ストレスや女性ホルモンの影響を受けやすく、コンディションが変わりやすいらしいと聞いたことがあります。
美容院やエステに行けなかったので、セルフケアでリフレッシュしようと思って使ってます!

黒色のケンザンも人気ですが、まだそこまで頭皮が硬いわけではない方、初心者の方はソフトの方が使いやすいと思います。
頭皮を傷つけることなく、しっかり洗えて頭皮がすっきりすると、その後の頭皮トリートメントもより気持ち良いです。

そして、やはり皮膚は1枚で繋がっているので、顔のたるみ予防にも頭皮ケアは大事ですよ!


#おうち時間ベストコスメ #おうち美容  #頭皮ケア #頭皮マッサージ #頭皮トリートメント #顔のたるみ #額のシワ #ストレス #女性ホルモン #美容院 #エステ #ヘッドスパ #uka #ウカ #スカルプブラシ #kenzansoft #ケンザンソフト #お気に入り夏コスメ2020

このクチコミで紹介されているアイテム

コスメ・スキンケアなど美容が大好きな現役美容部員。プチプラ・デパコス関わらず気になったものはすぐに自分で試してみる!ことがモットー。週に2~3回はコスメパトロールで情報収集。主にInstagramで活動中。